2013年11月12日火曜日

60'S Selecta ROCKY入荷しました

Fre'quence.の定番アイテムであるフランスメイドのSelecta社の”ROCKY"が入荷していますが、今回はこれまで全然入荷の無かったsmokeという色です。
グレーといった方がしっくり来そうなカラーですがペーパースリーブの表記ではsmokeとなっています。
実は1ヶ月程前に1本入荷したのですが、直ぐに売れてしまいました。
今回は2本入荷していますので、是非気になっている方はお急ぎ下さい。

60'S Selecta "ROCKY" smoke








黒と違ってトーンが柔らかいので、かなり使い易いカラーだと思います。
白のニット、シャンブレーシャツにも相性が良さそうですね。
このSelectaの"ROCKY"の魅力はボリューム感がありながらも、スマートさも兼ね備えているデザインだと思います。
クラシックな雰囲気ながらもクラシック過ぎないというか・・・
オン・オフ問わず使える良い眼鏡です。
勿論、クォリティーも良く生地の弾力もしなやかで艶も非常に良いです。


                                             お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿