2018年6月6日水曜日

今週の営業

8日は営業してますが、7、9、10日はイベントのため店舗はお休みしております。

こちらのイベントに参加します

http://wildlifetailor.adametrope.com/guepard_vintage_eyewear_trunk_show_wlt_meets_frequence.php

今回はヴィンテージも販売します。
特に今回は度付きでレンズも作れます。

洋服屋さんで扱われている眼鏡って今までレンズを店舗で入れることが出来なかったことが多かったと思うんですが、今年から僕が最も力を入れている「洋服屋さんで眼鏡を作る(作れる)」というのをもっとメジャーにしたいなと思ってます。

絶対、眼鏡屋で眼鏡だけ見てもピンとこないですよ。

洋服屋さんでスタイリングとのバランス見ながらあーだこーだ言いながら選んで眼鏡が作れる方が買う方も楽しいですよ。


*注意:現在お使いの眼鏡で見え方に過不足がなく「調子良く」見えている眼鏡をお持ち下さい。
度数を変えて作りたい方は処方箋をお持ち下さい(眼科ですぐ発行してくれます)


7日は朝からステラプレイスのワイルドライフテーラーにいます。
10日は12時くらいから恵比寿のワイルドライフテーラーにおります。

是非、足を運んで見ていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿