2013年2月28日木曜日

やっぱり定番ですよね。

Fre'quence.ではあまり扱いのない「黒縁メガネ」
個人的に黒縁のメガネに飽きているから殆ど仕入れしないというのも、あるのですが(笑)
先週入ってきたPersol RATTI 305のブラックは正直、カッコいいです。
個人的に欲しい・・・(笑)
これから、「先ずは黒縁のメガネが欲しいなぁー」とお考えの方も、「黒縁のメガネとかもう飽きたし・・・」という方も一度は手にとって欲しいモデル。
メフレクト搭載で非常に掛け易く、ビジネスにも対応出来るデザイン性ですがブローラインが上がり気味でシャープな形です。少しモードな雰囲気も良いです。


SIZE:53mm-21mm-142mm
天地幅:40mm

サイドのゴールドは18金メッキです。


サイドのゴールドは18金メッキだぞ!って書いてました。
今週末は(土曜日あたり)1950~60年代のフランスのデットストックが入荷します。
先週入荷したのも束の間、完売してしまいました。今週は女性の方でも掛け易いモデルです。もちろん男性もバッチリいけます。
お時間有る方、是非見に来て頂きたいですね。


           お問い合わせ:contact@frequence-s.com


0 件のコメント:

コメントを投稿