2013年1月28日月曜日

Persol RATTI入荷しました。

今日ご紹介するのはPersol RATTI 69269です。
形が大きすぎず、小さすぎずとほどよいバランスのサイズです。
メフレクトも4本埋め込まれており、テンプルのしなりが非常に柔らかくフィットします。また、ブリッジ部分には649等に見られるヴィクター・フレックス(VICTOR FLEX)が採用されており、フロントのしなりも有る為、様々な顔幅の方に対応できる使い易いモデルです。北海道でサングラスは車を運転する方には必需品ですが、特にPersol RATTIのサングラスは雪道が見やすいです!きつい雪の照り返しもかなり柔らげてくれます。
もちろん、タウンユースにも使い勝手が良いサイズ感でかなり活躍してくれると思います。個人的には早く春になってくれー!と心から切に思う次第です。

お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿