2013年1月30日水曜日

色々と跳ねてるなー

今日は少し変わり種のご紹介。
1980年代のイヴ・サンローランのサングラスです。見ての通りちょっとクセのあるデザインです。フロントのブローバーがフラットでかなりモードな印象です。
しかも、レンズがフラットレンズで全くカーブがないのでギラギラ反射するところも怪しくてカッコいいです。テンプルサイドにかけてのラインもヘンでいいですねー。
一番の見所はレンズが跳ね上げになるんです!建物の中に入った時に颯爽とレンズを跳ね上げる&出たとたんにレンズを降ろすという仕草がオトナへの階段を昇らせてくれます。
眼も見えないほど濃いレンズなので涙を、視線を隠すにも活躍してくれる事と思います。しかも、3段階にわけてレンズが可動するので状況に応じて使えますね。というか全然一般受けしないところが潔い!
モードな、なぎら健壱スタイルには欠かせないアイテムの一つです。



少し判りにくいかもしれませんが、上にレンズを上げた状態です

           お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿