2020年3月21日土曜日

Persol RATTI Cellor2再び!!

先週、超絶久しぶりに入荷したPersol RATTIのCellor2ですが、店に出して1時間で売れました。

色々な人にもうねーのか??とクレームを言われ意地で探しました。
このクラスがバンバン出てくる時代じゃ無いんだぞ全く・・・













個人的にはこのカラーが好きだな〜
クラシックなカラーだけどどこか色気があって上品。

全身ブラックでこのフレームとかU.Sの古着スタイルといったようにモードにもカジュアルにもハマります。
レンズは調光のグリーンレンズなんか最高じゃ無いでしょうか。

今回も非常に早くに無くなる事が予想されます。
是非、お早めに。

*取り置き不可です。

何かありましたら090-8639-0416まで
(店の電話壊れました)



0 件のコメント:

コメントを投稿