2020年3月5日木曜日

Carl Zeiss×Victorinox


3月いっぱいCarl Zeissのインディビジュアルレンズ(フルカスタムレンズ)をご注文の方にドイツのカールツァイスが何かの記念(忘れた)に作成したスイスのヴィクトリノックス社とのWネームの十徳ナイフを先着順でプレゼント致します。

無くなった時点でおしまいです。






少し、ナメてた。

思いっきりナイフ。

切れたナイフは出川哲朗だっけ。
ジャックナイフは千原ジュニアだっけ。

取り扱いは慎重に。



アウトドアする人は最高。

使う場面無いのにむやみやたらに使いたくなる。

爪楊枝もあるしね。

ナイフで木を削って火を起こして缶切りでオイルサーディンの缶詰を開けて、またナイフでパセリ刻んで缶詰に入れて火にかける。

その間にコルク抜きで赤ワインでも開けて

楽しみ終わったら楊枝でも。


粋じゃないすか。


この十徳ナイフ持ってたらこんなアウトドアライフが送れる(完全に妄想)


アウトドアしない人はとりあえず腰回りにつけましょ。
このスタイルで空港行くとメンドくさいことになります。


とりあえず、世界的な高級ブランドのカールツァイスが本気でやってしまったノベルティを是非。

因みにこれ持っているの日本で今のところ、うちのお店だけ。

大事なことなのでもう一度言います。


こ の ノ ベ ル テ ィ あ る の う ち の お 店 だ け。


特別に頼んで回してもらいました。

色々ありますが、今週末しっかり備えてお出かけください。


原価が非常に高いノベルティなので、タダでくれーは無理っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿