2019年5月9日木曜日

gue'pard gp-05入荷しました

ブラック




グレイ

トートイス(鼈甲柄)

明るい場所だと生地も綺麗な透明感です。


生地の磨きも回数を重ねるごとに艶が良くなってきている感じが。



先ほど入荷しました。
gue'pardのマスターピースとも言えるgp-05



デザインの基になっているのはヴィンテージ好きな方にはご存知、40'Sのフレンチヴィンテージ。
オリジナルは最早35万オーバーとブッちぎってしまい、手に入れるのも非常に厳しい状況・・・

gue'pardではそのオリジナルをレンズの内径サイズのみを若干広げているのみで、他のディテールワークはオリジナルと遜色ないレベルにまで忠実に再現をしております。

自分も普段はグレイを掛けていますが、使いやすくてヴィンテージより下手したら掛けている頻度は高いです。

しかもgue'pardに使用されている生地は国内で唯一眼鏡用のプラスチック生地を生産している兵庫県のタキロン社かイタリアの名門マツケリー社の生地を使用。
生地の透明度、艶、う耐久性どれも高いレベルの物を使用しています。


価格は税込み¥28.000となっております。



安い。

安い。

安い。

ヴィンテージのプロから見ても眼鏡のプロから見ても良く出来ている眼鏡だと思います。(マジで)

是非、週末にお越しください。

全て各5本づつのみで次の入荷予定は秋口の予定となっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿