2018年10月9日火曜日

今週から来週に掛けてのスケジュール

キャンプしてきました。9月末ですが。

久しぶりにしましたが、寝袋の寝心地には全く合わずオッサン3人が朝4時に目を覚まし火起こしをするという始末でとにかく眠くて疲れました・・・

結論としてはコテージに泊まるに限る。

これです。

キャンプ道具の後片付けや家に帰ってからもテントを乾かしたりと中々、後が手間掛かりますね(こんな事言う奴はキャンプする資格ないと思うんだけど)

あとはスノーピークのギャンギャンの良いやつを買うとかでしょうけど、あれもセッティングから撤収までを考えると気持ちが萎えますね。

さてさて、疲労困憊のキャンプ明けから非常に多くのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

やっぱり圧倒的に調光レンズのニーズが多いですね。
実際、アウトドアでも使えるしオンオフ問わず使えるのが最高ですよね。

明日は店舗はお休みします。
そして、今週の土曜日から19日金曜日まで出張予定となってますので、フリークエンスには僕がいません。

要件のある方は20、21日にお願いします。
けど、22日からまた出張なんだよな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿