2018年10月21日日曜日

22日から

先週は17日水曜日に出張から戻りました。

さすがに一人で九州は中々キツかったです。
そして週末、非常に多くの来店ありがとうございました。

こんなに来るとは思いもせず、お陰様で全く疲れが抜けないまま明日よりまた出張になります。


22、23日と東京の渋谷セルリアンタワーにてgue'pardの展示会を行います。
(一般の人は入れません)
今回、セルリアンタワーのロイヤルスイートルームを2日間貸し切るという暴挙に出ましたが、部屋とかもとんでもなく広いし豪華だし、しかも泊まれるしで少し疲れが吹っ飛んでくれるといいなと期待してます。
今回の新型はかなり良いと思うので関係者の皆さん、たくさんオーダー下さい。笑


そして24日には盛岡に出張。

戻って来るのは木曜日を予定してますので26日の金曜日からまた、お店を開けます。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿