2015年11月15日日曜日

入荷してます。


案の定、久しぶりの入荷とあって良いモノが連日売れていきます・・・

さて、まだまだボリュームがあるのでどんどんご案内していきます。


・40'S French Vintage


SIZE:41mm-23mm-146mm
横幅:122mm
価格:¥70.000+消費税






・50'S French Vintage
SIZE:41mm-24mm-142mm
横幅:128mm
価格:¥68.000+消費税






今回、ご紹介した2本はそれぞれタイプの異なるフレーム。

1本目はゴリゴリの8mm生地をふんだんに使用した古い年代のフレンチ。

下の画像にある50'SのMAX PITTIONを普段掛けている人は全く問題ないです。



テンプルも分厚いですが形状が平型なので非常に掛け心地が良く、これはサイズが合う方いたら是非オススメです。

2本目は万人にハマりそうなデザインで生地も薄くて細身です。

少しブリッジ位置が低く独特なフォルムですが、深いボルドーを思わせる様な生地の色、テンプルもバチ先に向かって細くシェイプしたデザインもフレンチならではです。


今回の入荷は今までにない程の量とクォリティです。

是非、店頭でご覧下さい。

12月はビッチリ東京でトランクショーも行いますので、関東のお客様も是非楽しみにして頂ければと思います。


                                            お問い合わせ:contact@frequence-s.com





0 件のコメント:

コメントを投稿