2014年3月2日日曜日

Persol RATTI69202

札幌も段々と春らしくなってきました。
日も長くなってきて、これからのシーズンに向けてサングラスを・・・というタイミングでPersolのヴィンテージが入荷しました。
正直、買い易いという値段ではないのですがクォリティー、デザイン共に秀逸な1本です。

Persol RATTI69202

SIZE:52mm-24mm-147mm
天地幅:38mm






このモデルは僕も初めて見たモデルですが、海外などでは非常に高額で取引がされています。
いつかウチのお店でも入ってこないかなぁ・・・と思っていましたが何とか入荷しました。
特徴はフロント生地の厚みとテンプルの太さ。メフレクトも4本搭載と掛け易いさも抜群です。
コンディションも見ての通り完璧なデットストックと申し分無しです!
個人的には一番下の写真の様に、フロントからテンプルに掛けて流れる様なフォルムが堪りません。最高デス。
これからの季節にいかがでしょうか?

今後はPersolのヴィンテージはまだまだ価格の高騰が進みます。
また、良いモデル、良いコンディションのモノが本当に少ないです(だから、良いモノの価格が上がっているというのもありますが・・・)
自分もかなり頑張ってPersolのヴィンテージを仕入れていますが、現状を考えると事態が悪化することは有っても、好転することは無いと思います。
ウチのお店でもストックが減る一方で、今後の入荷の予定も全く目処が立っていません。

                                           お問い合わせ:contact@frequence-s.com


0 件のコメント:

コメントを投稿