2013年5月26日日曜日

入荷しています。

入荷後、即完売するモデルの一つが入荷しました。
勿論、今回も1本のみです。
個人的にも大好きなカタチで、眼鏡として普段掛けていますが幅広いスタイルにもハマる形、色が何よりも魅力です。そしてフロントからテンプルにかけての曲智という作りによって生み出される、ボリュームと丸みがシャープ過ぎなくて柔らかい雰囲気を出してくれます。

50'S French Vintage


SIZE:45mm-23mm-130mm
天地幅:32mm


丁番の埋め込みがサイドにある”曲智”
リベットもカシメ留めの跡でかなり堅牢な作りです。




年代としては1950年代のフランスで作られた眼鏡ですが、全く古くささを感じさせないデザインです。
また、作りもかなりガッシリしておりオン、オフ問わず活躍してくれる1本だと思います。
激しくオススメです!!

                                        
                                            お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿