2019年10月31日木曜日

今週末は

先週末、今週に入ってから平日にも関わらず多くのご来店ありがとうございました。

何だかバタバタしました。

事後報告ですが昨日はお休みしてました。

中川町を流れる天塩川でアメマス釣りに半ば拉致られ眠たい目を擦りながら釣行に。

釣果は2匹とまずまずでしたが、久しぶりにスケールのデカイ自然の中でリフレッシュ出来ました。

さて、今週は今日から11/3まで営業します。11/4は様子見てですが連休最終日って暇だからな〜
おそらく休みにします。


アレですが今週も売れて段々と減って来ました。

似合う人は買って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿