2019年9月6日金曜日

明日リリース



本来は10月リリース予定でしたが早くに動いたのが功を奏し明日よりリリースします。



眼鏡ケース



今回は生地は全てヴィンテージ生地を使用。
フランス軍のホスピタルシーツ地やミリタリー生地、ドイツ軍の軍用のシーツ地、現行のリネン地と単純に「質感と風合い」が良く、経年変化によって「面(ツラ)が良くなる」生地をセレクト。

それぞれ洗いを掛け糊付けを施してますので結構ゴワゴワしてます。
自分で蝋引きしても雰囲気良くなりそう。

自分も眼鏡入れてサンプルを使ってますが生地のハリがあるせいか全然問題なし。

ハードケースも良いですがハードケースはまた今度のタイミングでリリースしたいですね。

デットの生地なので生地代も高いし、工程も糊付けのがあったりと手間掛かってますが1個¥2.000で販売出来たらと思います。(儲けが殆どないぞ)


とりあえず今日上がって来た現物を見るとフランス軍のホスピタルシーツが多くてあとは各1個しか用意ありません。

しかもそれぞれ個体差があるのでお好きなものを早目にどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿