2019年7月31日水曜日

50'S Frame France


月曜、火曜とお休みしましたが。
少しリフレッシュしました。


最近、釣りを始めましてルアーで千歳川攻めて来ました。
1匹釣れて2匹バラすという結果に。
ルアー難しいなぁ。


慣れてくるまでもう少し修行が必要ですが、徐々に上手くなっていくのが楽しいですね。
こうやって釣りにハマって釣りキチが集まるお店になっていくのかなぁ(適当)


因みにヒルトンのフレームに調光レンズで挑みましたが釣りには偏光レンズだなやっぱり。




そんなこんなで入荷しております。











最近すっかり見なくなりました美しいフォルムのパント。
フロントも6mmとバランスが美しいです。

この辺も値段が上がって来ていますので是非お早めに。

お問い合わせ:contact@frequence-s.com


0 件のコメント:

コメントを投稿