2019年6月13日木曜日

gue'pard×genreケース






















明後日金曜日からスタートするイベントにていよいよ発売します。
gue'pard×genreのケース。

メガネケースという表現よりはユーティリティケースといったニュアンスで使って頂ければ。

M47パンツを手作業にて解体し、裏地にはgenreが所有するヴィンテージのファブリックを。
表地の47と裏地の間に糊付けしたレザーを挟み込み縫い付け、全体を何度もロウ引きし全体的にケースとしての空間性を保つ構造に仕上がってます。

また、使い込んでも底が広がらずモッサリしたシルエットにならない様に何度もパターンを修正しており、全ての工程をgenreの西田さんの手作業にて製作をしてます。

また、ボタンは古いヴィンテージのブラスボタンで革紐はイタリアのGUIDIのレザーを使用し経年変化でより雰囲気が出るよう細かな部分も本物を使用しております。

ヴィンテージに精通する縫製の職人と眼鏡のブランドがタッグを組んだ初めてのプロダクトだと思います。

それぞれが違う表情と仕様になっております。
各1個づつの計3個だけの販売です。

価格は全て¥21.600

ハッキリ言って割に合わないです。



眼鏡もスペシャルが入荷して来てます。
こちらも全て明後日からgenreにて行うイベントにてリリースになります。

明日はイベント準備の為、店舗はお休みです。

6/14から6/16までgenreにて10:00〜18:30の時間帯で皆様のお越しをお待ちしております。

FOOT WORKSの予約は金曜日がお昼の時間帯、土曜、日曜日はほとんど埋まってます。
個人的にもインソールのオーダーメイド楽しみです。
genreさんのblogにて是非ご確認ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿