2019年1月21日月曜日

Carl Zeiss Mineral Lenses


最近、ようやくCarl Zeiss社のレンズの凄さがみんなにも伝わって来て嬉しい限りなのですが、レンズはカメラ同様奥が深いですからアブナイです。







このレンズはCarl Zeissのガラスレンズ。
所謂ミネラルレンズです。

世界最高峰レンズのガラスレンズな訳です。

もちろん、ドイツ製。

ドイツのカールツァイスで生産されているレンズです。
4週間ほど納期は掛かりますが、見え方の凄さたるや。

ピントの合い方、異様なまでに高い解像度。カールツァイスのガラスレンズは紛れもなく世界で最も物を美しく見る為のレンズと言っても過言では無いと思います。

うちの眼が良い顧客さんも度なしのこのガラスレンズを入れた方が裸眼より見やすいと言ってますから。

嘘だろと思うかもしれませんが、この度の入っていないガラスレンズを通して見た方が色の鮮明さやシャープさが裸眼よりも見やすいです。

もちろん、度付きも出来ます。

来月にはCarl Zeissでまた面白い試みが出来るかと思います。

本日は休みを頂いてます。

火曜日からお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿