2018年4月24日火曜日

今日明日は。

週末は多くのご来店ありがとうございました。

新しいテイストのものだったりシンプルに良いなぁと思って頂けるモノが多かったと思います。

さて、今日と明日は休みます。

木曜日から営業ですが、今月はGWの29、30日は休みます。



そして5/3は店内でフリーマーケットを行います。

詳細は追ってアナウンスしますが、出品する人たちが所謂玄人なのでラインナップが下手をするとプロ向けになるかもしれません。

冷たいビールと美味しいモノでも用意しておきますので、その日は存分に楽しんで貰えればと思います。

中には死ねる様なスペシャルヴィンテージもあり、普通のフリーマーケットの感覚では来ない方が良いかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿