2017年12月30日土曜日

40'S Special Frame France


本日で2017年最後の営業となりました。

今年は10月に店舗の引越しをしたり様々な仕事をする様になったりと非常に慌ただしく、ちゃんと営業出来る日数が少なかった1年でもありました。

場所も分かりにくい古いマンションの1室という事もあって来客数もぐっと少なくなりましたが、非常にリラックス出来る雰囲気のせいか皆さん、寛いでもらっています。


そんなこんなで今年ラストにご紹介するのはこちら。






芯金なしの40'Sのフレンチ。
サイズも、生地もヌメヌメで最高です。

40'Sのこの辺りは数が激減してきてるので仕入れる方も大変です。

安くない。

来年はもっと上がっていくんだろうなと思います。


来年は1月5日からの営業となります。
2018年も皆様の御愛顧、何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿