2017年4月30日日曜日

入荷しました!


月内最後の入荷ありました。

GWに間に合って良かった〜

中でもクリアのこのフレームは初見です。

50年代のパントスタイルでクリア。
かなりマニアック。

掛けている人は殆どいないと思います。








フロントの生地は6mm厚です。

厚みがテンプルと異なるので、光の加減等でフロントとテンプルの色の出方が変わります。
フロントはクリスタルではなくどちらかと言うとコハクっぽいクリア。
(上から2枚目の写真が分かり易いかもしれません)

レンズもクリアで掛けても良し、スモーキーなブラウンのレンズなんかも相性バッチリだと思います。

GWはお花見の誘惑にも負けず営業予定です。
(5/3〜5/7は必ず営業します。5/1と2はどうしようかな・・・)

この春夏に掛けたい眼鏡が入荷しました。

是非、お越しください。


お問い合わせ:contact@frequence-s.com



0 件のコメント:

コメントを投稿