2016年12月4日日曜日

今月の予定

今日は急遽、臨時休業でご迷惑をお掛けしました。


祖母が100歳なのですが、いよいよお迎えが来そうで「ヤベーぞ」と連絡を受け実家に向かったのですが、祖母に「100年も生きてきたら身体がボロボロだよ」と言われて30数年しか生きていない自分は既にボロボロなのに、今後どんだけボロボロになるんだよと思いながら、札幌に帰って来ました。


因に、まだなんとか持ちそうで安心しました。



さて、明日12/5から12/7まで出張の為、お店はお休みします。

12/8〜12/13までは営業します。

12/15〜12/22の期間はまた出張(東京でトランクショー)の為、店舗はお休みです。

今月は2016年で最もクォリティの高いのが沢山入ります。

是非、今週末お越しください。

間違いなく素晴らしい1本に出会えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿