2014年5月27日火曜日

色々入荷とか。

LOPPISまさかの3日間不参加で申し訳ありませんでした。
どうしても避けられない急用が入ってしまいました。

5日間もお店を空けてしまう事は今まで無かったです・・・

さて、明日には商品が入荷します。
Persol RATTIの久しぶりのスペシャルヴィンテージ数本が入荷する予定です。
結構、スゴいと思います。
恐らくというか絶対、今後の入荷は無いスゴいの入ります。

あと、もうすでにご存知の方もいるかと思いますが・・・
来月の13、14、15日の3日間はトランクショーを行います。
場所はTOMORROWLAND渋谷本店です!

以下詳細
http://tomorrowland-shibuya.blogspot.jp/2014/05/tomorrowland-sunglass-collection.html?spref=fb

これまで大手のセレクトショップさんでは恐らく、これまで行った事が無いヴィンテージアイウェアのトランクショー。
勿論、フィッティングなどの技術的なフォローも出来る限りさせて頂きますので、関東近郊の興味がお有りの方は是非、お越し頂ければと思います。

お知らせ

先日もお知らせしましたが、来月のトランクショーの準備の為、トランクショーに持って行く商品を今月末辺りには全て、店頭から撤収とさせて頂きます。
商品がまた店頭に戻って来るのは6月20日頃となっております。
しばらく商品が無い状態となりますので、どうぞお早めにご相談下さいませ。
お取り置き等の、御対応をさせて頂きます。

                                             お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿