2013年12月13日金曜日

Persol RATTI200入荷しました。

昨日は、お休み頂きました。
久しぶりに家族団らんで、リフレッシュ出来ました。
札幌も昨日の夕方くらいから雪が降ってきて、いよいよ厳しい寒い冬ですね。
普段はビール派ですが、やっぱりこの時期は燗した日本酒ですね。
最初の1杯ビール→燗酒→ワイン→トドメのビールで良く、オカシクなります。

話が思い切り逸れました。。。
もの凄く久しぶりにPersol RATTI200が入荷しました。
以前は夏前くらいに1本入荷して、blogにアップする前に即、売れてしまいました。

Persol RATTI200

SIZE:51mm-21mm-147mm
天地幅:39mm 




このモデルの特徴的なポイントはこのテンプルの細さです。
男性も勿論ですが、女性が掛けてもシャープでカッコいいと思います。
ブロウラインもフラットではなく、緩やかなラインで掛ける人を選ばない良いデザインです。
週末の今日、明日にはまた少し入荷があると思いますので、是非お店に足を運んで頂ければと思います。

            お問い合わせ:contact@frequence-s.com



0 件のコメント:

コメントを投稿