2013年8月30日金曜日

入荷しました。

先週、今週と入荷が続いています。
先週末は、非常に多くのお客様で盛り上がりました。
特に14K、12Kといった金張りのメタルフレームはほぼ完売しました・・・
さて、60'SのSelectaが入荷しました。
Selectaの中でも程よいボリューム感で、オン・オフ問わず使い易い「ROCKY」の今までの物よりもサイズアップしたモデルが入荷しました。

60'S Selecta "ROCKY"

SIZE:50mm-24mm-142mm
天地幅:36mm




分かりにくいかもしれませんが、左が今までのサイズ感のROCKY(48mm-20mm)
右が新しいサイズアップしたROCKY(50mm-24mm)


今までの、ROCKYは女性でM〜Lサイズ、男性でS〜Mサイズくらいのサイズ感でしたが、今回のは女性でLサイズ、男性でM〜Lといったところでしょうか。
色は、ブラック、デミアンバー、ブラウンミストの定番色です。
小振りのROCKYも各色揃っていますので、掛け比べる事が出来る状況です。

また、今週の日曜日に入荷しましたこちらの50'S Selectaもまだ少し残っています。
このモデルは今回の入荷を持って恐らく最後の入荷となります。


再入荷の可能性は1%くらいでしょうか・・・
このモデルは絶対に持っておいて損は無いと思います。
ヴィンテージのSelectaは今、種類、サイズ共に非常に充実しています。
是非、週末ご来店頂ければと思います。

                            お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿