2013年3月8日金曜日

柄ガラ

今日の札幌も暖かいですね。
雪も溶けてきて、テンション上がってきますねー
明日はまた、寒くなるようでテンション下がりますねー
自然のチカラに翻弄されています。
さて、暖かくなってきたら少し明るい色味の洋服だったり、小物を身に付けたくなりませんか?
個人的にも初めて最近、Archで赤のマウンテンパーカーを買いました。
イギリスのMountain Equipmentのヴィンテージです。イギリス陸軍の山岳部隊用でゴアテックスのロゴも旧タグで良い感じです。モノのバックボーンがある洋服はやっぱり楽しいですね。
と前置きが長くなりましたが、今日はアラン・ミクリのヴィンテージフレームのご紹介です。
1990年代初期のアラン・ミクリです。カタチはオーソドックスなボストン型ですが、やはりミクリ。
生地の色がエラいことになっています。
カタチは普通、色使いがカッとんでいるアラン・ミクリらしい素晴らしいデザイン。

SIZE:45mm-19mm-138mm
天地幅:41mm





何となく錦鯉を思い出す柄(笑)少し和風?


これからの季節、白、紺のバスクシャツなんかにさらっと掛けてもハマりそうです。
少し思い切った眼鏡はいかがでしょうか。

            お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿