2013年3月13日水曜日

Persol RATTI cellor2

昨日、今日で札幌は雪解けが進みましたね。
気温も少し高く、ようやく春がやって・・・来るといいなぁ。
そんな中、これからの時期に合いそうなサングラスが入ってきました。
Persol RATTI cellor/2です。
Persol RATTIの中でもセルとメタルのコンビネーションフレームラインである「cellor」シリーズ。
特に市場に出回る数の少ないシリーズですが、今回入荷してきました。

Ray Banのクラブマスター1にも近いカタチですが、Persolの方がブロウラインが山なりで、丸みがあるデザインや、ネジ止めがブロウ部分に収まっている作りなど、様々な違いが有りますが、何と言ってもアメリカのRay Banのクラブマスターには無い、ラインの細さ、色使いが何ともヨーロッパテイストを感じさせる1本。


SIZE:51mm-18mm-147mm
天地幅:43mm
テンプルにはメフレクトが2本入っており、しなやかで掛け易いです。


個人的にはバブアー等のモスグリーン色やくすんだブラウンにはバッチリ合う色だと思います。というか雰囲気出過ぎです。
夏場は少し甘めになりがちなマリンスタイルに、一つ取り入れると、かなりスタイルが締まりそうです。


             お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿