2013年3月7日木曜日

男女共にイケちゃいます。


札幌も段々、暖かくなって雪も溶けて来ましたね。
日も少し伸びて来て太陽が出ている時間が増えてきました。早く春にならないかなぁと思うこの頃、サングラスの需要が多くなって来ました。
そこで・・・
世界トップクラスのジュエラー、Cartierから男女共に掛け易いモデルのサングラスのご紹介です。

MODEL:"Frisson
SIZE:53mm-22mm-130mm
天地幅:38mm
価格:¥69.000



Cartierの”C”がモチーフのヒンジパーツ


今回、ご紹介するCartierの”Frisson”は1990年代中期頃のものですが、勿論、コンディションは最高です。レンズも傷一つ有りません。
何より、フロントから、テンプルにかけての丸みやボリューム感のある智(サイド)が男性らしくもあり、女性も掛けるとマスキュリンな印象になる所も、このサングラスの特徴です。
あと、付属品も流石、高級ジュエラーといったところで・・・




ハードケースも外はガッチリ、中はふっくらとした、いかにも高級だぞー!という作り。
その他には国際保証書、仕様書、眼鏡拭き、カーフレザーのケースと全て付いた内容です。特にカーフレザーのケースの革質、スゴいです。財布等に使われているランクの革質ではないでしょうか。
正直、価格は決して安くはないですが、サングラスの作りの丁寧さ、付属品が全て揃ったベストコンディションを考えると、高くは決してないと思います。
現行のCartierとさほど変わらない価格で、ヴィンテージです。
プレゼントとしても必ず喜ばれるアイテムなのではないでしょうか。

                                            
                                              お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿