2019年5月6日月曜日

さすがに

さすがにGW最終日はヒマだろと思いきやお客様が。

ありがとうございました。


明日は休みます。連休はお陰様で忙しくさせてもらいました。

HILTON CLASSICもクアドラは完売、定番はまだ各1本づつくらいあります。

日差しも強くなって来てますので、レンズ交換もやります。

Carl Zeissの調光レンズ、色の変化スピードが速くて良いですよ。
しかもドイツのCarl Zeiss生産で、レンズ袋のGERMANY表記がグッと来ます(笑)

10連休だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした。

また8日よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿