2019年5月31日金曜日

今ならイケる


gp-07各色。

久しぶりに揃いました。
在庫も少量となってしまいました(各2本くらいしか用意ありません)


自分で言うのも何ですが良く出来たフレーム 笑
クォリティも抜群では無いでしょうか。

オリジナルのヴィンテージはレンズサイズが小さくてオリジナルよりも2mmほどサイズアップして制作しております。
細かなディテールワークはオリジナルを忠実に再現しております。

ヴィンテージよりもヴィンテージらしい。








あとはフレンチヴィンテージで良いのが入荷。




40'S後期です。
生地もヌメヌメで深いボルドーの様なアンバー。

デザインも個人的には3DOTのパリジャンよりもバランスが取れているのでは無いかと思います。
素晴らしいクォリティ。

週末是非。




0 件のコメント:

コメントを投稿