2013年5月22日水曜日

イイカタチデス。


前に入荷して瞬く間に完売しましたフランス製Selectaの"ROCKY"が1本入荷しました。
今回は黒のみの入荷になります。
前に入荷してブログにアップする前に3本あったのですが、数日の間に全て売れてしまいました・・・

60'S Selecta "ROCKY"

SIZE:48mm-20mm-142mm
天地幅:34mm







このモデルの特徴としてはブリッジとサイドのボテッとしたボリューム感です。
ボリューム感を残しつつもリム周りが細いので全体的にスッキリした印象で、クラシックながらもモダンな印象といった所でしょうか。
眼鏡の作りも堅牢な丁番部分を見るとお分かりになると思いますが、かなりガッシリしています。
個人的にはネーミングが"ROCKY"(ロッキー)ってところに惹かれます。男いや、漢ならロッキーって聞くだけで反応すると思います。
エイドリアンいや、女性が掛けてもサマになるロッキーでした。

           
                                           お問い合わせ:contact@frequence-s.com






0 件のコメント:

コメントを投稿