2013年1月22日火曜日

インパクト有ります。

BMWをベースとした独自モデルをリリースしているドイツの高級自動車メーカー「ALPINA」のサングラス、プレシャスメタルM1。1980年代のデットストックです。もちろん当時の箱から、ケース、ちょっとクスッと笑える当時の付属品も全て付いてます。東西ドイツ統一前なのでMADE IN W.GERMANYです。西ドイツ製ってところにグッときます。スティービーワンダーもツアー時に良く掛けているのを見た事がある方もいるかもしれません。最近だとカニエ・ウェストですかね。当時から様々な著名人が掛けていたブランドです。ハンドメイドで仕上げられており、スタッズも職人の手作業で埋め込まれていた様です。とにかくデカいです。顔の半分はサングラスで埋まりますので埋もれてみたい方、是非ともお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿