2019年9月25日水曜日

戻りました

昨日の夜、出張より戻りました。

流石に6時間も新幹線、JRと乗ってると腰にキマすね。
さて盛岡のロカレールさん、最高でした。

お店のロケーションなんて中津川の川沿いで目の前で鮎釣りしてる人いるのよ。
川を眺めながらコーヒー飲んで美味しい焼肉屋さんの弁当食べて最高だった。

もちろんオーダー会も青森や秋田からわざわざ2時間半くらい掛けて来てくれる人や思いっきりヴィンテージにハマってしまって2本買っちゃう人がいたりと嬉しいことだらけでした。

ロカレールの中村さん、お客様本当にありがとうございました。

さて、今日明日は休みます。

金曜日だけ営業して土日は旭川のin my book storeさんに出張です。



0 件のコメント:

コメントを投稿