2019年7月7日日曜日

週末ありがとうございました。

週末は死ぬかと思った激混みでした。


土曜日に至っては朝10時半から19時までビッチリ。
今日も朝からバタバタして、夕方にはドロップさせて貰いました。

ヴィンテージもお陰様でスッカラカンです。
それにしてもCarl Zeissのレンズがヤバイですね。

ガラスにチェンジする人、ガラスの調光レンズにする人、コーティングを極限まで選択する楽しみを皆さん気づいてしまった様です。



それもその通り、見え方が別次元ですから。



同じ度数で作っても明らかに違う。
見えなかった物が見えるレンズ、Carl Zeiss。


ヴィンテージ、現行品関わらず「ハッキリと本来その物が持っているであろう色で捉えることが出来る」レンズに入れ替える楽しみを感じる人が増えてきて嬉しい限りです。


明日は店舗お休みします。

少しゆっくりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿