2019年6月6日木曜日

明日から出張です。

明日から出張の為、今週末は店舗は休みです。

アーバンリサーチ大阪LUCUAにてgue'pardのPOP UPのイベントです。
久しぶりの大阪でのイベント。楽しみです。

さて、来週末の告知ですが6/14〜16の3日間、札幌市内にありますgenreさんにてイベントを行います(http://genre-sapporo.com

このイベントに合わせましてヴィンテージも入荷しますので是非genreへお越しください。

個人的には靴、インソールのオーダーが興味あります。
しかも、この人がわざわざ来てくれます。
http://www.footworks-tokyo.com

北海道では初めてとなるSTEM SHOESのオーダーイベントです。
松浦弥太郎さんも絶賛 https://forzastyle.com/articles/-/53728

縁あって前から森さんとお付き合いがあり、2月に札幌遊びに来た時に札幌ではインソールや靴のオーダーイベントがメジャーじゃないからイベント開いて欲しいと頼んだのがキッカケで今回、genreさんも巻き込みイベントを開催することになりました。

僕はCarl Zeissのレンズ、ヴィンテージ、gue'pardを販売します。
度数の合った眼鏡をお持ち頂ければ作製が可能です。

また、gue'pard×genreの眼鏡ケースを今回初めてリリースしますが手間が掛かり過ぎて3個だけの販売です笑

すごい雰囲気ですよ。

また、来週出張から戻り次第アナウンスします。

0 件のコメント:

コメントを投稿