2018年11月28日水曜日

週末

先週末でスペシャルは全て完売しました。

しかも最終日の日曜日は鹿島アントラーズの皆さんが来店。
上のアーチと共に貸切営業でした。

ものすごい勢いで買い物されてましたがこちらはそのエネルギーに負けた感じがしました笑
貴重な経験でありがたかったです。


さて、先週より販売を開始しましたカールツァイス社のレンズですが、お陰様で非常に好評です。



僕はこのレンズを入れましたが最高です。

Zeiss DriveSafe Lenses

https://www.zeiss.co.jp/vision-care/ja_jp/zeiss-products/drivesafe-lens.html


レンズはクリアだけど、眩しさを抑えてくれる。
特に夜間の運転時は最強で、ボンヤリして見えていた景色がとてもハッキリとシャープに見えます。

運転する人で、しかもこれから日照時間が短くなる季節柄を考えるととても機能的でノンストレスなレンズでオススメです。

カールツァイスのレンズを作った人は分かってもらえたと思いますが、レンズをオーダーするのにも多くの必須項目があり、光学メーカーとして何一つ妥協の無いレンズを作るという姿勢が感じられるし、実際の物の見え方も違う。

安いレンズと何が違うんですか?と聞かれますが、一言で言えば「シャープなクリアさ」どっかのビールメーカーのキャッチコピーみたいなんだけど。笑

少し高いんだけど、個人的には安心とストレスの無い眼鏡が完成したと思えば何てことはないと思います。

今日は休みで明日からやりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿