2018年10月26日金曜日

今日からやります

昨日、戻りました。
gue'pardの展示会にお越しの皆様、ありがとうございました。
セルリアンタワーのロイヤルスイートルーム、最高に快適でした。

正に部屋に篭るにふさわしい空間。
結局、2日間外に出なかったですから。
ルームサービス呼んでご飯食べて、お客さんが帰ったの午前2時とかになったり(笑)
貴重な経験になりました。

さて、帰りは東京〜盛岡〜札幌と新幹線とJRを乗り継いで札幌に帰って来ました。

あれですね、新幹線問題に揺れる北海道ですが、新函館北斗駅は噂に違わずとんでもない不便な場所ですね。笑

乗り換えもタイトだし、細かな説明もないし車内はスーツケース収納する場所は少ないし、指定席座ったら隣はマナーの悪い人で苦痛でした・・・
(途中で席替えてもらいました)

快速エアポートの事とかJR北海道の悪口ずっと言えるな(笑)
ホント、「足りない」ってこんな事なんだろうなと思って帰って来ました・・・


さて、今日から営業です。
来週はまた金曜から出張です。

宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿