2018年8月31日金曜日

土日は営業してます。

日曜、月曜と旭川のin my book storeさんにてgue'pardのPOP UPを行いましたが、月曜日というイレギュラーな日にバタバタしました。

ありがとうございました!

車でゆったりと向かう予定がモタモタして結局、途中で高速道路に乗ってしまいましたが、少し味気なかったなぁ。
(わかる人にしかわからないと思うんだけど、275号線のノンビリした感じが好き)

しかし、旭川でも調光レンズをセレクトする方が多かったですね。
お客さんも初見の方たちのリアクションがまた良くて、掛けて行った甲斐がありました。笑
オールシーズン、オールタイムに反応出来る最強のレンズです。

ヴィンテージに入れても良し、スポーツ時のアイウェアに入れて良しと万能です。

今週末はノンビリと営業してますのでまだ調光レンズに替えてない方は来て下さい。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿