2018年7月30日月曜日

スーパー重要なお知らせ

先週1週間お休みをいただきました。

Blogにてgue'pard(guepard.jp)の直営店を札幌に作るということを書きましたが、オープン日時と場所が決まりました。





・gue'pard札幌店

8/3(金):16:00よりオープン

場所:札幌市中央区南3条西8丁目11-4 第一ビルArch内地下
営業時間:12:00〜20:00
不定休

*オープン当日はささやかながらドリンクのサービスをさせて頂きます。




あれと思う方が殆どかもしれませんがそういう事です。笑


また、ヴィンテージも扱うのでフリークエンスも8/3を持ってアーチさんの地下に出戻るカタチになります。

ギュパールはもちろんフルラインナップを揃え、度付きや修理も全て承ります。
横にはヴィンテージもありますので以前よりは幅広いラインナップを楽しんで貰えると思います。

持ち込みのフレームの修理やレンズ交換といった業務も全て行いますのでお気軽にお越しください。

円山での営業はもう行わず、今週の金曜日のオープンをお待ち下さいませ。
(円山は事務所にしようかな)

約1年ぶりにまた狸小路8丁目に戻ってくるのは嬉しいなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿