2018年4月18日水曜日

今週はやってます

出張より戻りボロボロですが、今日から気合でお店開けてます。
G.Wはゆっくり休みたい。

と言いながらG.W多分、お店開けてるんだろうなぁ。

今週末は久しぶりに30本ほど入荷の予定です。

暖かくなって来て軽いスタイリングになって来たので、眼鏡、アクセサリーは良いの(通称、強いの)で揃えたいですよね。

自分の洋服はというと最近はチャンピオンのリバースウィーブに軍パンにスニーカーという雑魚キャラスタイルにゴリゴリのフレンチ、アクセサリーはエルメスという合わせ方にハマっています。

洋服はアメリカの雑魚キャラが最高に気分です。

HanesのポケロンT、チャンピオンのリバースウィーブといったホント、どこの古着屋さんでもあった様なアイテムをかき集めて小物で何とか生かしてあげる。

そんな雑魚スタイルには強い眼鏡がないと、本気の雑魚キャラになるので要注意です。

とりあえず、週末来い。


0 件のコメント:

コメントを投稿