2017年6月16日金曜日

お店開けます。

先程、出張から戻りました。

久しぶりに死にました。

こんなに仕事をするなんて・・・

お陰様でTomorrow Land渋谷本店でのgue'pardのイベントも大忙しでした。

初めて眼鏡をするというお客さんでgue'pardの眼鏡を選んで頂いたりと、とても嬉しい事がありました。確かにあのクォリティであの価格は国内のブランドでは絶対に表現出来ないと思います。

生産から販売まで全て自分たちで行っているので、正直かなりしんどい局面もあるのですが、「物が売れない時代」だからこそ、買う為の意義や意味をしっかりと持ってもらう物を作って提案しなければいけないと思います。

その辺のヴィンテージのデザインディテールをうまく掬って眼鏡に落とし込んでいる「ヴィンテージ風眼鏡」のデザイナーさん達のヴィンテージに対する知識の無さ、センスの無さには辟易することも多いので、自分たちのブランドぐらいはしっかり自分の好きなフレンチヴィンテージの持つ魅力をしっかり提案出来たらなと思います。

さて、明日よりお店を久しぶりに開けます。

良い眼鏡も入荷しました。

たまにウチのお店は高いと言われる事もあるのですが、ebay仕入れのユーズド店じゃないんで・・・

デットストックでここまでコンディションの良いお店って他に無いと思いますよ。
(自分で言うなって感じですが・・・)

極上のデットストックなので仕入れ代も高いですからね。

何か疲れているので湿っぽい中身のblogになってしまいましたが、土日にお店に来て下さい。

久しぶりに悶絶してもらいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿