2017年2月26日日曜日

明日は休みます。

週末、天気が悪い中ご来店頂きましてありがとうございます。

春に着たい洋服と掛けたい眼鏡を考えるのも楽しい季節になって来ているのではと思います。

個人的には、アチコチで言ってますが安くてアメリカの生協とかで売ってる様な、なるべくカッコ良くない服にパープル系のレンズをインセットしたクリア系のフレームでキメたいです。

アメリカっぽいスタイルながらフレンチの眼鏡でアメリカっぽい香りは少しで留める。

そこでアメリカの眼鏡だとアメリカ感強いですよね。

あくまでフレンチの眼鏡でノーブルな感じを出しつつも「普通じゃない」感もプラスしていきたい。

フレンチスタイルの洋服でまとめても良いのですが、やはりトゥーマッチ感が出てしまうので洗練されていない洋服にクリア系のフレンチをぶち込みたい。
そう思って止まないのです。


眼鏡をどうチョイスしてレンズでどう味付けするか

久しぶりにウェストンのローファーも引っ張り出してくるか

昔買った90'SのLevi'sのダサいホワイトデニムも出してくるか

服はなるべくカッコ良い感じに寄せないで


服なんかもう良いから眼鏡変えてみようぜ。


明日は休みます。

雪、降り過ぎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿