2016年12月11日日曜日

お知らせと入荷してますよ。


札幌、大雪です。
除雪のお陰で筋肉痛です・・・


7日から入荷分を店頭に出していますが非常に反響が良く、皆さん喜んで頂いたようで嬉しいです。
まだまだ良いのありますよ。


例えばこんなの。



・50'S French Vintage






・50'S French Vintage






サイズ、デザイン、クォリティ共に非常にバランス取れてます。

生地が厚いとか分かり易さは無いんだけど、「普通にイイ」

探すと中々出てこないと思います。
特に発色の綺麗なローズはレンズの色味でかなり化けますから、レンズカラーが重要ですね。



ー お知らせ ー


12/16日(金)〜12/18(日)、12/20(火)の4日間、いつもお世話になっている

Tokyo Kenkyoさんにてトランクショーを開催します。


場所: 東京都渋谷区南平台7-9 Tokyo Kenkyo 3F(鉢山交番の斜め向かいのカフェの3階です)


日時:12月16日(金)〜12月18日(日):12:00〜20:00

   12月20日(火):13:00〜21:00 



少しいつもと違う変則的なスケジュールですが、平日も行いますので会社帰りにでも寄って頂ければと思います。
美味しいサンドウィッチと美味しいソーダやビールでワイワイやれたらと思います。

もし何かあればFre'quence.(フリークエンス)宛てにメールかお電話(080-6068-7950)下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。



お問い合わせ:contact@frequence-s.com




0 件のコメント:

コメントを投稿