2015年9月8日火曜日

HILTON CLASSIC 3入荷してます


もはや定番化し、「安定のHILTON CLASSIC」とさえ言われるHILTON CLASSIC。

スベらない眼鏡としての実力を存分に見せつけている、”KING OF SIMPLE メガネ”です。


(KING OF〜というフレーズで思い出しましたが昨日、狸小路7丁目の中古レコード屋で”KING OF DIGGI'N”の冠を頂く唯一のDJ 、DJ MURO氏に会いました。やっぱりかなり掘っていた様で重たそうに袋を下げていたのが印象的でした。)



話が逸れました。

HILTON CLASSICではあまり数が出てこないクラシック3が2本入荷しました。

サイズ違いで各1本づつです。

お早めにどうぞ。

SIZE:46-20





SIZE:44-20



因に上の文章で出た札幌の狸小路7丁目にある、中古レコード屋でピチカートファイブの

小西さんも見かけた事があるのですが、レコード屋の店主にどうしても譲って欲しいレコ

ードがあったらしく「譲ってくださいよ」とお願いしている所を見かけた事があります。




そして「ソレは無理」とあっけなく断られていました。



                                               お問い合わせ:contact@frequence-s.com




0 件のコメント:

コメントを投稿