2015年8月29日土曜日

お店開きました。

24日から続いた出張。

前日、このブログでも体調が良くないと書きましたが、全然熱が下がらず、当日も空港行きの電車で具合悪さがMAXに達して、まさかの途中下車。

一 番 し ち ゃ イ ケ な い「 ブ ラ リ 途 中 下 車 の 旅 」

何とか飛行機は間に合った。

エゾエースの効き目も虚しく40℃の高熱のまま大阪へ。

薬飲んでも、エゾエース何本飲んでも、ユンケルの良いヤツ飲んでも全く効かない。。

そのうちリンパ節が腫れて痛くて、飲み物飲んでも痛いわ熱は以前40℃近いわで、打ち合わせ先で凍りマクラを出してもらって寝る始末。

神戸のSPEAKEASYのヤマムーのお陰で、夜間救急病院に連れてってもらい事なきを得ました。(お陰様で回復しました)

病院は早めに行った方が良いです。






と前置きが非常に長くなりましたが、商品の入荷です。

毎回、入荷すると即完売してしまうこちらのモデル。

50年代フランスのMAX PITTION製のフレーム。


SIZE:41mm-23mm-約140mm(テンプルの長さ)
横幅:121mm

価格:¥52.000+消費税




シンプルで飾り気が無い印象ですが、サイズ感がレンズサイズだけを見ると小さく感じますが、横幅が120mmオーバーあるので掛けたときの収まりがとても良くまとまります。

前はまだまだ数も出て来たモデルですが残りのストックが少なくなっており、たまに2.3本入荷してくるといった状況です。

1本持っていると、何かと活躍してくれる良いフレームです。


                                             お問い合わせ:contact@frequence-s.com






0 件のコメント:

コメントを投稿