2014年5月21日水曜日

お知らせ

大事なお知らせです。

Fre'quence.今週の金、土、日の3日間は札幌で行われますLOPPISに参加します!(http://www.loppis-sapporo.jp
その為、実店舗の方はお休みしております。

明日は準備の為19:00閉店になります。ご了承くださいませ。
盤渓スキー場のロッジ内なので、天気を気にせずお楽しみ頂けると思います(思い切り晴れて欲しいですねー)
他にも様々なショップが出店するので、週末は是非LOPPISにお越しください!

また26日(月)、27日(火)の両日は休業日とさせて頂きます。
併せまして、宜しくお願い致します。

そして・・・
来月は都内でトランクショーが決定しました。(詳細は追ってご連絡します)
その為、お店のストックを含めた殆どの商品を、開催されるお店に送らなくてはいけません。
なので、6月に入ると実店舗には殆ど商品が無い状況が続きます。
20日くらいから商品がお店に戻ってくる予定ですので、1ヶ月の3分の2はお店に商品が有りません。
ですので、もし気になっている商品等がありましたら今月中にご相談下さい。(お取り置きなどの御対応をさせて頂きます)
また、まだ入荷後ご来店頂いていない方がおりましたら、是非お早めにお越し下さいませ。

                                        お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿