2014年2月23日日曜日

HILTON CLASSIC入荷しました。

さて、最近ゴツ目のフレームのご紹介が続きましたが、細身のメタルフレームがかなーり久しぶりに入荷しました。

70'S HILTON CLASSIC 14KRG







前にもこのタイプが入荷したのですが、サイズが47-22でした。
今回は45-20とサイズが小振りです。

しかもセルも何も巻いていない、無垢のタイプなのでクラシック感がプンプンします。
特にヒルトンクラシックの金張りは14金なので、輝きにピカピカした感じが無くて上品な印象です。
また、ネームから全てが刻印になっている所も個人的には、好きなポイント。

絶対に今の眼鏡ブランドでは14金の金張りなんて作らない(作れない?)ので、手に入れるなら、絶対にヴィンテージが良いと思います。
レンズもクリアでゴールドの質感を生かすのも良いですし、少し薄いカラーを入れて怪しい雰囲気を出すのも良しです。
ゴールドのフレームに薄いグリーンのレンズなんかも良さそうですね。

オリバー◯ープルズといったヴィンテージテイストの眼鏡ブランドとかとは、異なるモダナイズされていない、トラディショナルで普遍的なフォルムの眼鏡です。
クォリティも最高峰です。
是非、オトナのお客様に。
他にも、久しぶりに入荷したHILTON CLASSICがありますので是非、お越し下さい。

                                          お問い合わせ:contact@frequence-s.com





0 件のコメント:

コメントを投稿