2013年12月3日火曜日

沢山、入荷しました!

最近、バタバタとしております。
師走ですね。
そう言えば、もう1年も残り僅かですね・・・

そんな中、Selectaのこれまで扱いの無かったサイズ、カラーなどが入荷しています。
品名はROCKY、RIVIELA、COMMODOREですが、1本違うのもあります。


Fre'quence.でも不動の人気の60年代のSelecta社。
当時のMADE IN FRANCEの眼鏡の中でも指折りのクォリティーです。
また、デザイン的にもビジネスにもカジュアルにも使える幅広い汎用性も人気の一つではないでしょうか。
1本あると絶対に重宝します。
現代の眼鏡だとシャープなデザインや、ヴィンテージ風のクラシック風なデザインの眼鏡がトレンドですが、50〜60年代のSelectaの眼鏡は全くそれらにも迎合しないタイムレスなデザインの眼鏡だと個人的には考えています。
「クラシックなんだけれどもモダンな雰囲気」といった感じでしょうか。
ここまでまとまった入荷も久しぶりで、間違いなく今年最後のSelectaの入荷です。
かなりのバリエーションなので、それぞれ掛け比べる事が出来る最後のチャンスだと思いますので是非、お店に足を運んで頂ければと思います。


お知らせ


今月の12月7、8日と千葉県柏市のiii3(アイスリー)さんにて第2回トランクショーを開催します。
第1回は6月に開催しましたが、非常に多くのお客様で賑わいました。
第2回は新進気鋭のアクセサリーブランド、Akane Charms(akanecharms.blogspot.com/)との合同トランクショーです。
(関東、関西のUA,beauty&youthさんにてお取り扱いされています)

今回は前回以上に気合いを入れて、最高のヴィンテージを揃えて行います。
(トランクショーでなかなかここまでのボリュームやクォリティーは見られないのではと思います)
是非、お時間ありましたら関東近郊の方のご来店お待ちしております!

  blog : iii3.exblog.jp/
        HP : itree.jp/


            お問い合わせ:contact@frequence-s.com


0 件のコメント:

コメントを投稿