2013年9月18日水曜日

60'S AMERICAN OPTICAL

眼鏡ユーザー定番の黒のセルフレームが入荷しました。

60'S AMERICAN OPTICAL

SIZE:47mm-23mm-144mm
天地幅:34mm


 
写真でも分かりますが、かなり生地もがっしりしており丁番の作りも素晴らしいクォリティです。
フロントのカシメ飾りも昔のA.Oによく見られるデザインで、個人的に好きです。
ブロウラインも非常にナローなラインで、かなり幅広いスタイルに合うグットデザインだと思います。
フランス物と比べて、少し男臭いディテールだったりデザインだったりしますが上品なスタイルにも違和感なくハマります。
ヴィンテージの黒セルは、当たり前なのですがクラシックなデザインの物が多く(ソコが魅力ですが)、クラシックに振れすぎずに少しモダンなエッセンスの入ったデザインのフレームがなかなか無いのが現状です。
今回仕入れたセルフレームの眼鏡の中でも品があって、力強さも感じられる良いフレームだと自信を持ってオススメ出来ます。

                                          お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿