2013年2月26日火曜日

充実シテマス。

先週から、50'Sフレンチ等が入荷しておりますが、お陰様で殆ど売れてしまいました・・・
今、最も充実しているモノは・・・
そうです。Fre'quence.の主力、Persol RATTIです。
眼鏡フレーム、サングラス共に先週、追加で結構入ってきました。(入荷後、すぐ売れたものも多々・・・)
北海道でこの数のPersolのヴィンテージを見る事は先ず無いと思います。
どれもデットストックでコンディションは申し分無しです。
流行に左右されない良い眼鏡、サングラスを探している方であれば必ず納得頂けるクォリティーです!
もちろん他にもヴィンテージの眼鏡、サングラスがありますので今週辺りは見応えあると思います。新しい、眼鏡、サングラスで顔の印象を変えませんか?




お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿